カメラを持って歩く

ごはん、ミリタリー、たまに風景

THEドラえもん展TOKYO2017②

f:id:sign-photo:20171217192450j:plain
森村泰昌、コイケジュンコ「Ji-Ku-Mo-Ko プロジェクト 空(くう)を越えるドラス」 コミックの切れ端?のドレスならぬドラス。

f:id:sign-photo:20171217192839j:plain
奈良美智「依然としてジャイアンにリボンをとられたままのドラミちゃん@真夜中」 こっちも悲しくなる。

f:id:sign-photo:20171217193318j:plain
篠原愛「To the Bright~のび太魔界大冒険~」 クジラの怖さと人魚たちの美しさのコントラストが好き。

f:id:sign-photo:20171217193746j:plain
坂本友由「僕らはいつごろ大人になるんだろう」 セクシーなしずかちゃん。かなり大きいので盗撮しているみたいになってしまった。

f:id:sign-photo:20171217194114j:plain
山本竜基「山本空間に突入するドラえもんたち」 でこぼこした絵が印象的。山本氏の世界はどんな世界なんだろうか?

f:id:sign-photo:20171217194728j:plain

 他にも動画作品や立体作品など多彩なドラえもんアートがあり、私のようにアートに疎い人でも楽しく見たり感じたりできました。来年の1月8日までなので、ぜひ行ってみてください。

森アーツセンターギャラリー
2017/11/19
東京都港区