カメラを持って歩く

ごはん、ミリタリー、たまに風景

岩国航空基地フレンドシップデー2019|入場

 5月5日に山口県岩国市で行われた岩国航空基地フレンドシップデーに行ってきました。8:50ぐらいにゲート前の行列に並んで手荷物検査を1時間ぐらいでパスできましたが、会場まで遠くてなかなか着かずに、オープニングが始まってしまいました。ただ遠くからですが、日米両国の国旗と共にパラシュート降下をチラリとみることができました。 f:id:sign-photo:20190514210203j:plain

 そして、アメリカ国歌が流れると警備していた海兵隊員が、国旗に敬礼。かっこいいですね。そして自分はもう少し先の会場に急ぎました。 f:id:sign-photo:20190514211328j:plain

海兵隊岩国航空基地
2019/05/05
山口県岩国市